ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
                                   
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!


2018年05月14日

川端オートキャンプ場

今回は道志で始めて利用する川端オートキャンプ場に行ってきました。
こじんまりした良い感じのキャンプ場。
道志では珍しく芝サイトがあります。

川端オートキャンプ場




入るとすぐ右に事務所兼店舗があります。
事務所横に炊事場。

事務所の前に芝サイト。奥にも少しサイトがありますが、全体的には小さめなキャンプ場。

川端オートキャンプ場


事務所前の芝サイトを使わせてもらいました。
ゴールデンウィーク初日でありながら貸切です(^^;;

川端オートキャンプ場


今回は部落テント形式。
メインで友人の新しいタープ。

私はいつものキャンパルカーサイドタープにコットで就寝予定です。

川端オートキャンプ場


中々の天気に既に喉が渇いてきました。
ツマミに手羽のスモークを作ります。

川端オートキャンプ場


貸切なので、マッタリ時間が過ぎていきます。

夜には久し振りにローストビーフを作ります。
下準備から出来上がりまで!

川端オートキャンプ場


川端オートキャンプ場


川端オートキャンプ場


川端オートキャンプ場


川端オートキャンプ場


川端オートキャンプ場



今回は中々美味しくいただきました。
と言うか大目に作ったので、私はこれで既にお腹一杯になってしまいました(^^;;

結局は購入した肉の6割は残ってしまいます。
若い時のようには行きませんね。。。

夜は満月でホント綺麗。
月明かりで雰囲気があります。

川端オートキャンプ場


川端オートキャンプ場



基本GWは混むのでキャンプを避けていましたが、このくらいマッタリできるなら良いかも。










同じカテゴリー(川端オートC)の記事画像
川端オートキャンプ場in3連休
川端オートキャンプ場inケシュアテント
同じカテゴリー(川端オートC)の記事
 川端オートキャンプ場in3連休 (2018-10-09 09:17)
 川端オートキャンプ場inケシュアテント (2018-07-03 10:20)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
川端オートキャンプ場
    コメント(0)