ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
                                   
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!


2017年07月15日

ペンタイーズとヘキサのドッキング

梅雨が明けていないのに、この天気。
そろそろ標高の高いサイトに行かないと死んでしまいます。

今日はヘキサにイーズをドッキングしてみました。

あまり考えずに設営していたので、中々時間がかかってしまいました。

ペンタシールドも久しぶりに出したので、ちょっとベトベト感をがあります。
メンテしないと加水分解がひどくなりそう(;^ω^)


で、とりあえずこんな感じになりました。

ペンタイーズとヘキサのドッキング

ペンタイーズとヘキサのドッキング

ペンタイーズとヘキサのドッキング




それにしても暑い!

タープ内で40℃近いです。


ペンタイーズとヘキサのドッキング

本当にちょっとクラクラしてきたので、車のエアコンに避難。

周りに人がいなかったので、エンジン失礼します(;^ω^)


何とか日が落ちかけてきて温度も下がってきましたが、それでも30℃オーバー。

暑さで昼も食べれなかったので、どうにかお腹が空いてきました。


今日はレバニラ炒め。

下ごしらえと言っても、ニラとレバーと調味料だけですけど。

ペンタイーズとヘキサのドッキング

そしてこんな感じのものができました。
しかしながら皿類を忘れてしまったので、フライパンから直接食べることに。

ペンタイーズとヘキサのドッキング


この暑さですが、せっかく薪を持ってきたので、焚火はやりました。
いつもは焚火台Lですが、久しぶりにキャンツーで使っている焚火台Sを持ってきましたが
やはり小さいですね。
薪がはみ出します(;^ω^)

それにしてもやはり焚火は暑い。
少し離れて鑑賞することに。


ペンタイーズとヘキサのドッキング

ペンタイーズとヘキサのドッキング


何とか夜は26℃ぐらいになり、そこそこ過ごしやすくなりましたが、湿気が80%とムシムシ(;^ω^)

この時期はしょうがないですね。
そろそろ新戸から標高の高いところに移らなければ。

でも空いていて静かなので良いんですよね~

ペンタイーズとヘキサのドッキング




ペンタシールド買い換えようかな~











同じカテゴリー(新戸C)の記事画像
2週連続の新戸キャンプ場
久しぶりの更新。新戸ソロキャンプでマッタリ
久しぶりの週末晴天!ソロに出撃!
新戸キャンプ場で久しぶりのKIVAを。
部族キャンプin新戸
またまた新戸キャンプ場
同じカテゴリー(新戸C)の記事
 2週連続の新戸キャンプ場 (2017-06-30 15:00)
 久しぶりの更新。新戸ソロキャンプでマッタリ (2017-06-29 09:25)
 久しぶりの週末晴天!ソロに出撃! (2014-03-08 15:39)
 新戸キャンプ場で久しぶりのKIVAを。 (2012-08-05 18:35)
 部族キャンプin新戸 (2010-06-06 15:56)
 またまた新戸キャンプ場 (2010-05-08 13:09)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ペンタイーズとヘキサのドッキング
    コメント(0)