ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
                                   
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!


2017年10月02日

秋キャンプ。いよいよ焚火が気持ち良くなってきました。

お気に入りの山伏。
窯焚き風呂には入りませんでしたが。

山伏オートキャンプ場に行ってきました。
先月から続いて3連ちゃんです。

今回はプラス1匹。
友人の犬のコテツも参加です。

秋キャンプ。いよいよ焚火が気持ち良くなってきました。





到着時は21度ぐらいでしたので、汗をかかずに設営できました。

今回は友人もアメドSを出したので、右にならえで私も。


秋キャンプ。いよいよ焚火が気持ち良くなってきました。


そして小川のカーサイドタープとは別のLOGOSサイドタープを出動させました。
最初に購入して1度だけ使ったのですが、すぐに小川キャンパルのカーサイドタープを
買ったので、出番がありませんでした。

張ってみると記憶と違い、結構デカくて使い勝手が良かったです。
おまけに設営・撤収が簡単!






ちょっと見ずらいかもしれませんが、こんな感じで設営しました。
今回は混んでいるにも関わらず、一番奥のサイトを二人+犬で贅沢に使わせていただきました。

秋キャンプ。いよいよ焚火が気持ち良くなってきました。


そして夜は、最近ハマっている焼肉プレートでの焼肉パーティー!
このプレートはカセットコンロに乗せるだけ。
油もいりません。
中に水を引くので煙が出づらく、おまけに安い!




大のサイズもあるようですが、3名ぐらいまでなら小で十分かと。
おじさんキャンプだからかもしれませんが。。。

秋キャンプ。いよいよ焚火が気持ち良くなってきました。




そのあとはこの時期お決まりの、焼酎片手にまったり焚火。
これが目当てで来てるようなもんですが。

秋キャンプ。いよいよ焚火が気持ち良くなってきました。

友人と想い出話をしながら、まったりしていると、良い時間になってしまいました。





翌日は晴天!
やっぱりこの時期のキャンプは虫もいなく、涼しくていいです。


秋キャンプ。いよいよ焚火が気持ち良くなってきました。


気が付くと、このサイトは杉に囲まれてました。
花粉症の方は、時期によっては大変ですね~(;^ω^)


秋キャンプ。いよいよ焚火が気持ち良くなってきました。
あれ?目がかゆいぞ。。。





(;^ω^)





同じカテゴリー(★キャン・キャンツー)の記事画像
本栖湖いこいの森キャンプ場
2012年も北の地へ!
佐渡ヶ島を目指した?キャンプツーリング3日目
佐渡ヶ島を目指した?キャンプツーリング1日目
憧れの大地へ
同じカテゴリー(★キャン・キャンツー)の記事
 本栖湖いこいの森キャンプ場 (2018-06-05 10:23)
 2012年も北の地へ! (2012-06-12 19:05)
 佐渡ヶ島を目指した?キャンプツーリング3日目 (2011-05-08 12:58)
 佐渡ヶ島を目指した?キャンプツーリング1日目 (2011-05-04 20:41)
 憧れの大地へ (2010-06-29 19:52)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋キャンプ。いよいよ焚火が気持ち良くなってきました。
    コメント(0)