ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
                                   
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!


2010年05月18日

出ました!無煙たばこ、ZERO STYLE。

早速購入してみました、無煙たばこ ”Zero Style MINT”。
最後の一つと言われ、煽られるように。

出ました!無煙たばこ、ZERO STYLE。

本体1本とカートリッジ2本入りで300円、詰替用カートリッジ4本入りで400円。

付属のカートリッジを中に入れるだけです。

出ました!無煙たばこ、ZERO STYLE。

結局のところ、かぎたばこなんですけど、ミントの味が強く、その奥の方~にたばこ?の感じがあるかな~
みたいな感じです。

禁煙パイポとのどう違うの?と言われると説明できないレベルと思いますが、ニコチンが微量あるのか
体は欲するんですかね~。
まだわかりません。
使用した後、普通にタバコに火をつけていました。

でも、昨今の禁煙環境内では大活躍しそうな雰囲気です。

出ました!無煙たばこ、ZERO STYLE。

これがカートリッジです。中にはタバコの葉?インスタントコーヒーみたいのが入ってます。
ちなみに直接鼻の穴から吸ってみましたが、くしゃみがでました(>o<")

出来ればミントではないタイプの販売をお待ちしています!

キャンプサイトでは気にせずタバコを吸わせていただきます。



同じカテゴリー(無煙たばこ、ZERO STYLE。)の記事
 【追加レポート】無煙たばこ、ZERO STYLE! (2010-05-29 18:53)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出ました!無煙たばこ、ZERO STYLE。
    コメント(0)